2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【デブで恥ずかしい思いをしたくない20代女性限定】人生で1番綺麗な時間を太って終わらせない。後悔した人生を送らないために、看護師が効果的なダイエット方法を教えます。

キツイ運動 苦しい食事制限 一切なし じゃあ、どうすれば痩せられるの? それは、 体の仕組みを理解し 食事.運動.睡眠をとり 体に効果的な生活を 送るだけ 太りすぎて、会社の制服のボタンが 飛んでしまうという恥ずかしい体験をした私が ・リバウンドするこ…

ネットで話題!?噂の太ももすっきり技

こんにちは あいかです 今日は 「ネットで話題!足をパカパカ動かすだけのエクササイズ」 この記事を読まないと いつまで経っても 太ももはパツパツで 寸胴体型のままでしょう。 ふと、写真をみると 凄く大きく見えて「本当にこれ私???」と 二…

身体の不調がこれで改善できる?

こんにちは あいかです 今日は 不調を改善できる 足裏マッサージの方法を知ろう この記事を読まないと いつまでも疲れやすかったり、 イライラしたり、食べ過ぎたり、 ストレスが溜まってしまいます。 そして、暴飲暴食してお腹やお尻がたるみます 彼氏はい…

噂のこれが身体の内側を綺麗に?

こんにちは あいかです 今日のテーマは 「噂の足裏マッサージで 身体の内側が綺麗になる!」 この記事を読まなければ、 いつまでも老廃物が溜まった 大根足のままです。 スカートも綺麗に履けないし 足のラインが出る スキニーは恐ろしくて 手にできないまま…

今日で高額なエステはサヨナラ!!

こんにちは あいかです 今日は 「高額エステの内容を知って お家エステに変えません?」 この記事を読まないと このままだと顔のお肉はたるみ、 シュッとした横顔美人になれず 彼氏から「疲れてるね」「老けてるね」なんて ネガティブな言葉を浴びせられるで…

2カ月で5kg痩せて心も体も綺麗になる秘訣

こんにちは あいかです 「2カ月で5kg痩せて 心も体も綺麗になる秘訣」です この記事を読まないと、 いつまでも キツイ運動のせいで ダイエットが継続できず ほったらかしになった身体中のお肉を いつまで放っておくことになります。 見た目はおろか、 「どう…

おやつを我慢しなくてもいい??

こんにちは あいかです 今日は 「おやつは我慢しない! ノーストレスダイエット」です。 この記事を読まないと 大好きなお菓子を我慢しすぎて ストレスが溜まりいつのまにか暴飲暴食… ダイエットを始めたはずなのに 体重は変わらない、むしろ増えるなんてこ…

トレーニングの王様はコレだ!!!

こんにちは あいかです 今日は 「質の良い運動をする」 についてお話しします。 この記事を読まないと、 キツイ運動を毎日続けることが出来ず 3日坊主で続かないでしょう。 そして、ダイエットへのやる気が失せて いつのまにダイエット終了するでしょう。 い…

脂肪を燃やす時間知ってます??

こんにちは あいかです 今日は 「脂肪燃焼しやすい 朝の運動が最適」について この記事を読まなければ、 仕事から帰って家についても 疲れてなかなか運動が出来ず 結果、無理して頑張った 食事制限だけでは効果が出ない。 いつまでもぽっちゃり体型のままで…

今話題殺到‼︎‼︎「スロトレ」をしよう

こんにちは あいかです 今日は 体のたるみに効果的!今話題のスロトレで理想のボディになろう ・毎日キツイ運動は無理な人 ・何度もダイエットに挫折した人 ・どんな運動をしたら良いかわからない人 ・お尻のたるみ、背中の肉、うきわ腹… 体のパーツで気にな…

睡眠不足がダイエットの妨げ?

こんにちは あいかです 今日は 「睡眠不足が ダイエットの妨げになる⁈」 ・皆様は毎日ぐっすり眠れていますか? ・不眠でぐったりしてませんか? ・夜休めないことで、心も体も疲れてませんか? ・ゆっくり休めてないことで 活力が湧かなくなってないですか…

ホルモンとダイエットのつながり

こんにちは あいかです 今日は 「女性ホルモンと ダイエットの繋がり」です。 生理1週間前になると 気分が上がらず、毎日やってた運動も 勝手に中断された… 生理前になるとドカ食いする… せっかく頑張ったのに 生理のせいで振り出しに戻る… ダイエット経験者…

体脂肪率がどんどん減る‼︎

こんにちは あいかです 今日のテーマは 「体脂肪率について知って どんどん減らそう!」です 体脂肪率…避けてきたワードですね。笑 体脂肪率が高い=デブ… 太っているというイメージがつき 余計ダイエットしたくなくなる そんなイメージを持つ体脂肪率 ぐー…

血糖値ってコントールできるの?

こんにちは あいかです 今日のテーマは 「血糖値は食べ物で コントールできる」です。 ダイエットとといえば、糖質制限 糖質制限をしてれば痩せると思ってません? 食事の量をただ減らして 3日経った頃にはしんどくなり、 どか食いしてしまう。 いつのまにか…

糖質は美容と精神に関わる⁈

こんにちは あいかです 今日は「糖質」についてです。 ダイエット=糖質制限 そんなイメージついてますよね? 大好きなパンやケーキ、ご飯を我慢してるのに 全然痩せない〜〜〜!! 我慢してるのに痩せないなら もうダイエットなんてどうでもいい。 だけど、夏…

便秘はもうさよなら!!

こんにちは あいかです 便秘には食生活と生活習慣が 大きく関わっていることは もう、お伝えしましたよね? 今日は便秘を解消するための 「生活習慣」についてお話しします。 晩年便秘で苦しめられたくない。 腹痛やガス貯留でお腹の調子が悪い ガスの匂いが…

天敵の便秘と戦う食生活!!

こんにちは あいかです。 今回は 「便秘を解消する食生活」です 前回の記事で 便秘は生活習慣と食生活が 大きく関係しており、 それを解決することが一つの 近道だと分かっていただけたはず… 便秘で苦しみたくない! 下剤を使いたくない! ぽっこりお腹はも…

こいつが天敵!!!!!!

こんにちは あいかです 今回は、女性なら誰でも 悩んだことがあるテーマです。 その名は、 「便秘」 何日も排便がなく悩まされたことがある、 今も悩んでいる人? 便が溜まっている感じはあるが、 いきんでもでない人? 下剤を内服しないとでない人? 大丈夫…

水を飲むと健康に良いのは本当⁈

こんにちは あいかです 水をたくさん飲むと 健康に良いって良く聞きません? TVでお医者さん、モデル、芸能人が 言ってたから正しいと思っていませんか? 水の効果について 本当に知っていますか? 今日はダイエットにも大きく関わる 「水の必要性、 効果的…

まさかの、厳しい食事制限がない?!

こんにちは! あいかです。 今日は太ももの隙間を作るのに 「まさかの、 厳しい食事制限がない?!」 についてお話ししていきます。 ダイエットをする上で 食事制限をしたくない理由、 たくさんありますよね! ・食べることが好きだから ・楽しみがないと頑…

今後、太りすぎて制服のボタンが飛ばないために

はじめまして。 "あいか" と言います。 よろしくお願いします 最近体型カバーのために ワンピースやスカートばっかり着ている ストレスがたまっているから 今日の暴飲暴食は仕方ない!が 何日も続いている… 太っている姿を残したくないから 写真は撮らないよ…