今後、太りすぎて制服のボタンが飛ばないために

はじめまして。

"あいか" と言います。

よろしくお願いします😊

 

 

最近体型カバーのために

ワンピースやスカートばっかり着ている

 

ストレスがたまっているから

今日の暴飲暴食は仕方ない!が

何日も続いている…

 

太っている姿を残したくないから

写真は撮らないようにしている…

 

ノースリーブは二の腕が出て

恥ずかしいから絶対着ない!!

 

どうせ私にはダイエットは無理と思っている

 

こんな経験したことがある人?

 

ひとつでも当てはまる人は、

続きを読みましょう☝︎

 

体型を気にせず服選びがしたい!

 

やっぱり痩せて、綺麗と言われたい!

 

スタイルが良くなりたい!

 

リバウンドしない身体づくりがしたい!

 

友達や彼氏と楽しい思い出を

写真としてたくさん残したい!

 

今の自分に自信が待ちたい!!!

 

そんな悩みを抱える

社会人女性のために書きました。

f:id:ggdppp:20200604002005j:image

まず、なぜダイエットをしたいのか?

 

誰にでもダイエットを決意しようとした

「キッカケ」があります

 

私は大学生から新社会人になったとき、

人生最大の体重を叩き出していました。

 

 

・家族に丸くなったね

   といわれる頻度が増えた

 

・太っている姿を残さぬ様

   写真を撮らなくなった

 

・制服はパツパツで隙間なし

 

・ボタン止めるのがしんどく  

    バレないように開けてた

 

・仕事でストレスが溜まり

    暴飲暴食し更に太る

 

 

 そして、

前屈みになった時、

制服のパンツの

ボタンが飛んだ…

f:id:ggdppp:20200604001503j:image

そんな経験あります?

 

はい、私はこんな恥ずかしい経験をしました😅

 

   「二度とこんな思い

      したくない!!!」

 

  「制服が綺麗に着れる  

      女性になりたい!」

 

と、この経験から思いました。

 

太りすぎて

制服のボタンが飛んだ

キッカケとなり、

ダイエットを成功に導いてくれました

 

 

「キッカケ」これは人生を変えてくれます。

 

私は痩せたことで

✔️20代を痩せた状態で過ごせた

 

✔️太ももに隙間を作り

    憧れのスキニーが履けた

 

✔️周りの目を気にしなくなった

 

✔️体型を気にした

    服選びをしなくなった

 

✔️職場の人、友達から

 「綺麗になったね」と言われた

 

✔️彼氏ができた

 

f:id:ggdppp:20200604002635j:image

制服のボタンが飛んだという

「キッカケ」が私をこんなに変えました。

 

✔️キッカケを克服する

      というゴールを掲げ

 

✔️克服するまでダイエットを辞めない

    という継続力がある

 

たったそれだけで、

痩せることができました。

 

少しでも多くの人に

キッカケを克服してほしいです

 

これを最後まで読んでくださっただけでも

意識が変わったはず。

 

さあ、

自信が持てない自分とお別れしましょう。

 

体型を気にせず好きな洋服を着て

お出かけしましょう 👗

 

この記事を読んで、

私も変わりたい。

ダイエット頑張りたい。

ちょっとやってみようかな?

 

そう思った方は

是非いいね👍コメント📝

お待ちしてます。

 

一緒に変わりましょう。