まさかの、厳しい食事制限がない?!

こんにちは!

あいかです。

 

 

今日は太ももの隙間を作るのに

「まさかの、

    厳しい食事制限がない?!」

についてお話ししていきます。

f:id:ggdppp:20200604005758j:image

ダイエットをする上で

食事制限をしたくない理由、

たくさんありますよね!

 

 

・食べることが好きだから

・楽しみがないと頑張れない性格だから

・食べることがストレス発散になるから

・食べることをやめると

   余計に執着してしまいそうだったから

 

などなど…

 

こんな思いを抱えている人は多いはず!!

 

それならこの記事を読んで

厳しい食事制限なしで

進めませんか???

 

 

その代わり、、、!!

たった2つだけ

守ってほしいルールがあります

 

 

それは

✔️食事時間

✔️間食しない

 

 

どうですか?

これなら、いけちゃうかも?

と思ってくれた人も多くないですか?

 

f:id:ggdppp:20200604010003j:image

 

 

食事時間について

私が実践した具体例をあげていきますね!

 

[朝食]☀️

8時までに食べる

[昼食]🕛

12時から13時までに食べる

[夕食]🌙

18時から19時までに食べる

 

ちょっとイメージ出来ました?

(人によって生活スタイルは違うので

時間はご自由に設定してくださいね)

 

食事時間を作ることで

こんないい事があるんです。

 

✔️始まりと終わりを作り

    ダラダラ食べることがなくなる

 

✔️夜遅く食べると満腹感で不眠になり、

    翌朝スッキリ起きることができない

 

✔️決まった食事時間を楽しむことができる

 

✔️自分も周囲の人も把握しやすい

 

✔️22時から2時までの4時間は脂肪を溜め込むBMAL1というタンパク質が増えてしまう。

 

余計に太るのを防ぐことができる!

f:id:ggdppp:20200604005945j:image

厳しい食事制限をしなくても

2つのルール

 

✔️食事時間

 

✔️間食しない

 

を守ることで

太ももの隙間を作る食事が

出来てしまうんです!!

 

食事を厳しく制限せずに

憧れの太ももの隙間をGETできるんです!

 

もちろん、

これを読んだ人はもう初めてますよね?

 

この記事を読んでやってみよう!

勉強になった!と思った方は

ぜひ いいね👍やコメント📝ください!

お待ちしてます〜!