【デブで恥ずかしい思いをしたくない20代女性限定】人生で1番綺麗な時間を太って終わらせない。後悔した人生を送らないために、看護師が効果的なダイエット方法を教えます。

 

     

         キツイ運動

     苦しい食事制限

                   

                一切なし

 

                 じゃあ、どうすれば痩せられるの?

                                       

                                         それは、

 

     仕組みを理解し

 

   食事.運動.睡眠をとり

 

     体に効果的な生活

             送るだけ

 

               太りすぎて、会社の制服のボタンが

        飛んでしまうという恥ずかしい体験をした私が

 

       ・リバウンドすることなく

       ・制服のサイズダウンをし

       ・憧れだったスキニーが

           履けるようになった!

 

                      そんな、ダイエットの方法を

 

               あなたのため

                    だけに限定公開

 

f:id:ggdppp:20200630210021j:image

 

 

はじめまして

あいかといいます。

 

私は20代の看護師です。

 

 

 

                        私が社会人1年目の時

       ある事件が起こりダイエットを決意しました

 

 

 

大学生から社会人になる前、

看護師の国家試験でのストレス過多

お菓子を暴飲暴食…

座ってばかりだから、

一つも運動せず日々を過ごしていました

 

 

 

国家試験も終わり友達との思い出作りで

卒業旅行でおいしいものをたくさん食べました

 

f:id:ggdppp:20200630212342j:image

 

そのおかげか、

体重はみるみる増加…

 

 

体が重くなったな、と感じてはいたけど

体重計に乗ることを避けており

体型が隠れる服装ばかり着て

誤魔化していました

 

 

 

健康診断で発覚したのですが、

実は3カ月で8kgも太っていたのです…

 

 

 

 

これは、まずいですよね…

 

f:id:ggdppp:20200630210428j:image

 

家族から「丸くなったね〜」と言われ

 

友達と撮った写真を見たとき

「なんか体が大きくない?」と言われる

 

二の腕や背中周りがぶよぶよしてきて

服が窮屈になってきて

ピタッとする服はお肉が目立つから

着られなくなりました

 

太ももの間には隙間がなく、

制服もいつもピチピチで

サイズUPしてもらいました…

 

もちろん、そんなデブな私には

彼氏なんていませんでした。

 

 

魅力ゼロなので、当たり前ですよね…💦

 

 

まぁ、働き始めたら

ゆっくり痩せていけばいいか〜

なんて悠長なことを考えていた時

 

 

事件は起こりました。

 

 

           前屈みになった時に

 

        制服のボタンがポーンと

 

          飛んでいったのです

 

f:id:ggdppp:20200630210804j:image

 

最悪なことに、

先輩や同僚にその姿を見られたのです…

 

 

「あっ……」

 

 

その場にいた皆さんが

気を使って何も言わず去っていき

 

 

「ちょっと、これ、

 本当にまずいやつじゃない?」

 

 

その時に気がつきました

自分が太っていることに

 

 

それから、鏡をみると

デブな自分の姿が情けなく写っており

 

 

私、こんなに

だらしなかったっけ…?

 

f:id:ggdppp:20200630212404j:image

 

身体はその人の生活を表すことを知っていて、

気をつけていたつもりだったのですが…

 

 

いつのまにか、だらしない

太っている人になってしまっていました。

 

 

 

正直、仕事に行くのが

恥ずかしくて行きたくない。

 

 

 

表情も暗くなり

 

 

 

何も楽しくない

 

 

 

何もする気にならない

 

 

 

            こんな醜い自分が

             本当に嫌で嫌で

           苦しくなりました。

 

 

 

f:id:ggdppp:20200630210832j:image

 

 

確かに、こんな醜い自分を

作ったのは私自身です……

 

 

好きな時間に好きな食べ物をたべて

 

 

脂っこいラーメンや

ちょっと高級なチョコレート

大好きなパンやパスタを

制限なく食べていました。

 

 

旅行に行けば

今、この場所じゃなきゃ

食べられないから!と

勝手な理由をつけて大量に食べていました。

 

 

ちょっとストレスが溜まると

お酒を飲んだり

 

 

今日はがんばったから!と

日々、積み重ねられていく

ご褒美のデザートが習慣化していました。

 

 

昔は、ランニングも自主的にしていたのに

運動なんてさっぱりしていませんでした。

 

 

ストレス発散が食べることだったので

無制限に量を食べ

 

時間を気にせず

 

内容に興味も持たず

 

好きなものを好きなだけ

 

食べて満足していました。

 

f:id:ggdppp:20200630211002j:image

 

痩せている同期や先輩を見ては

羨ましいなぁ〜

私もあんな風になりたいなぁ〜

 

綺麗で人生楽しんでいるんだろうな〜

キラキラして見えるな〜

f:id:ggdppp:20200630212710j:image

       

       ただ憧れていました

 

 

制服にゆとりがあり

お尻がキュッとあがり

足がスラーッとしている

顔も小さく、輪郭はシュッとしている

二重顎なんてない!

 

 

痩せているからと言って

顔色が悪いとか体調が悪い様には見えず

むしろ健康的に仕事をしている

 

 

                     いいな…

     全然、こんな醜い私と違う!!

 

 

                        私も、あんな風になりたい。

 

 

                        いつまでも体型を気にして

                            生きていたくない

 

 

                          あんな恥ずかしい経験、

                             二度としたくない

 

 

                           いつまで、自分のことを

                  醜いなんて思わなくちゃいけないの?

 

 

                                     いつまで…?

 

 

            健康的で綺麗になって

           もっと、人生楽しみたい

 

 

                       二度と、

       恥ずかしい思いをしたくない

 

 

                                     だけど……

                            私、変われるのかな?

 

 

 

 

          変わりたいって思えば

              行動できるか…!

        とりあえずやってみよう。

 

 

 

            そう思い、私はダイエットを始めました。

f:id:ggdppp:20200630211031j:image

 

 

まずは食事制限でしょ?

炭水化物を抜いて、

夜は19時以降食べない

ランニングを毎日する!

筋トレを毎日20回以上する

半身浴を週に3回して…

 

 

 

あれ?

こんなに努力してるのに

体重が減ってない…

スタイルも変わってない

 

 

 

生理前後になったら

急激にやる気が失せて

運動はしなくなり

いつのまにかお菓子食べちゃってる…

 

f:id:ggdppp:20200630211200j:image

 

      自分だけでは痩せられない!

 

…そう思って

 

 

エステを契約し

行き放題プランで30万円失い…

 

ジムを契約し

3カ月インストラクターをつけて

10万円失い…

 

 

お願いだから、成果出て?って

心の底から祈りましたが

一時的に痩せられても

またリバウンドの繰り返し…

 

 

何してもうまくいかない。

なんで…?

 

f:id:ggdppp:20200630211552j:image

 

お金を投資しても

時間を投資しても

何も変わらない

 

 

いつまでも、

太ったままなの…?

 

 

どうしたらいいの…?

 

 

この頃は、正解が

本当に分からなくて

自暴自棄になっていました。

 

 

 

 

そんな時、

同じ職場の かな先輩に相談しました

 

 

かな先輩はスタイルが良くて綺麗で

perfume級の美脚の持ち主で

憧れの存在でした。

 

 

何より、優しくて丁寧

患者さんや他の医療者が

口を揃えて「素敵な女性」だよね

と言っていました。

 

f:id:ggdppp:20200630213433j:image

 

私はダイエットを本気でしたい!

と思っていること

だけど、何をやっても結果が出ないこと

どうしたら良いのか悩んでいることを

かな先輩に相談しました。

 

 

 

すると、かな先輩は

「実はね…」と

驚きの方法を私に具体的に教えてくれました。

 

f:id:ggdppp:20200630213420j:image

 

                    その方法は看護師ならではの

 

           身体の仕組みを理解した

 

          効果的で簡単に痩せていく

 

                 ダイエット方法

 

 

 

聞いた時は

「え?そんな簡単な方法なんですか?」

とても驚きました。

 

 

                     だって、

   誰でもできる内容だったから!

f:id:ggdppp:20200630213608j:image

 

今まで試したことがない方法だったけど、

内容を聞いたら、「たしかにそれなら…!」

納得できちゃう方法だったのです!

 

 

しかも

 

キツい食事制限はなし!

 

辛い運動もなし!

 

 

そんな素敵な方法、

試してみるしかない…!!

 

 

わらをもすがる思いで

かな先輩に教えてもらった

ダイエット方法試すと、

 

 

なんと2週間を経過した辺りから

体重が減っていったのです!

 

 

「え、ほんとに痩せてる?」

「あんなに色々我慢してた時と全然違う!」

 

 

体重が減ったという事が

本当に嬉しかったです。

 

 

「嬉しい」という体験をしたから

その後もダイエットを続ける事ができました。

 

 

f:id:ggdppp:20200630213641j:image

 

見た目も少しずつ変化してきたのです…!

 

 

同じ職場の人から

「細くなったよね?」

 

家族からは

「綺麗になったんじゃない?」

 

と言ってもらえる事が増えました。

 

 

ボタンが飛んだ制服も

パツパツしなくなりました。

 

 

そして

L→Mへサイズダウンできたのです。

 

見た目だけでなく

サイズダウンができた事が

すごく嬉しくて

「あ、痩せられたんだ…」

実感する事ができました。

 

f:id:ggdppp:20200630214011j:image

 

痩せる事ができたという自信がつき

今までずっと避けてきた「スキニー」

試してみました。

 

 

すると

「あ、意外と似合ってるじゃん?」

「足が綺麗だね!!」と

 

なんと褒められたのです!!!!

 

 

 

嬉しすぎて泣きました。

 

 

ずっと我慢してきたから。

 

 

どうせ私には似合わない…

スタイルが良い人が着るものだから…

 

 

諦めてたけど、

履けるようになりました。

 

f:id:ggdppp:20200630214337j:image

 

そうした「嬉しい」という体験

ダイエット成功に導いてくれました。

 

そして、もっと頑張りたい。

健康的にスタイルが良くなりたい!

さらにやる気が出てきました。

 

 

 

その後も教えてもらった

ダイエット方法を続けて行きました。

 

 

あまり意識していませんでしたが

いつのまにか、

2カ月で5kgも痩せていました。

 

 

痩せる事ができ

スタイルが少しずつ良くなり

太っている時とは想像できないほど

前向きになりました。

 

f:id:ggdppp:20200630214626j:image

 

笑顔も増えたし

出かける頻度も増えました。

 

 

友達と写真もたくさん撮るし

小顔の友達の隣にいても

恥ずかしいなぁ…

と感じることがなくなりました

 

 

そして、綺麗になれたおかげで

彼氏もできました。

 

 

心にも余裕が出来たのか、

職場の人や患者さんから

あなたがいると明るいし楽しい!

言ってもらえる機会が増えました。

 

 

    周りの目を気にすることなく

         ありのままの自分を

      出せるようになりました。

 

f:id:ggdppp:20200630214748j:image

 

痩せられる自分に自信が持て

これまで躊躇してた一人旅に出かけたり

 

 

国内だけでなく、

海外旅行にいく機会も増えました!

 

 

休みがあれば街に出て綺麗な人をみて

もっと頑張ろう!とポジティブになりました。

 

 

 

    すごく、生きやすくなったし

 

 

                   なにより、

      人生が楽しくなりました。

 

f:id:ggdppp:20200630214845j:image

 

特につらいことはしていません。

 

 

毎日の生活の一つ一つの中で

ちょっと工夫するだけで

効果的に痩せる事ができました。

 

 

なぜなら、これは

看護師のかな先輩だからこそ知っている

身体の仕組みを生かして、効果的で

健康的に痩せる事ができる方法だからです。

 

 

 

私も、教えてもらった内容を

更に勉強して身体の仕組みと

ダイエットの関係を考えて、

効果的にできるダイエットを行っています。

 

f:id:ggdppp:20200630214940j:image

 

私は看護師として身体の仕組みを

理解していたつもりでしたが、

 

 

ダイエットと身体の仕組みを繋げて考え

無理をせず健康的に痩せる事ができ

仕組みを生かした効果的なダイエット方法

確立する事ができました。

 

 

 

最初に教えていただいた

かな先輩には感謝しかありません。

 

かな先輩のおかげで

こんなに変わる事ができたし、

人生が楽しい とも思えました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

私が痩せた姿をみて同僚が

 

「どうやって痩せたの?」

「お願いだから、ダイエット方法教えて」

 

と、ダイエット方法を聞きにきました。

 

 

f:id:ggdppp:20200630215423j:image

 

そこで、私はかな先輩に教えて貰ったように

包み隠さず

具体的に方法を伝えました。

 

 

 

すると、同僚は

伝えたダイエット方法を言ったとおりに行い

無理な食事制限をすることなく

 

 

まさかの

2カ月で6kg痩せる事が出来ました。

 

 

 

 

正直びっくりでした。

私が確立したダイエット方法で

結果がでるとは思わなかったから!

 

「一緒に水着きて海行きたい!」

「避けてきたショーパン履けたの!」

 

 

と嬉しい報告を聞き

私まで嬉しくなりました。

 

f:id:ggdppp:20200630220019j:image

 

私と同じように痩せたことで

「嬉しい」「楽しい」と言ってもらえた事で

 

 

私のダイエット方法は

効果があるんだ!と確信に変わりました。

 

 

 

 

これは、痩せてから気がついたことなのですが

 

 

「どうやって痩せたの?」

「何回ダイエットしてもうまくいかないの」

 

 

という相談を何人かから

受けていました。

 

 

太っていた時の私のように

悩んでいる友達が意外と多く

いることに気が付きました。

 

 

同じように悩んでいるのは  

私だけじゃなかったんだ、

という事実に驚きました。

 

 

私の周りだけで、

こんなに多いなら日本中

もっとたくさん悩んでいる人

いるんじゃない??

 

f:id:ggdppp:20200630220356j:image

そう思い、

看護師の私が確立した

身体の仕組みを生かした

健康的で効果的なダイエット方法で

同じように悩んでいる人達を救いたい

 

 

そう思うようになりました。

 

 

私もお金と時間を使って痩せる努力をしたけど

効果が全然出ずに苦しかった

あの時期があったので、分かります。

 

いま、同じ様に悩んでいる人たちに

同じような経験を

して欲しくないです

 

f:id:ggdppp:20200630220305j:image

 

ここまで読んでか下さったあなたは

あの頃の私とおなじように

どうすれば痩せるのかわからない、

痩せたいのに…と

本気で悩んでいるでしょう

 

 

 

 

そこで、

私がかな先輩から教えてもらった方法、

看護師として更に勉強した内容、

相談してくれた友達や同僚からの報告

 

看護師だからこそわかる

身体の仕組みとダイエットを関連づけた

効果的で健康的なダイエット方法

一つのノートにまとめました!

 

 

ここまで読んでくださった方に感謝を込めて

無料でプレゼントします!

 

お受け取りはこちら👇

 

🚨SSLによる暗号化通信に対応しているため

     アドレス発信時に第三者

     情報が漏洩することはありません。

 

🚨私が意図的に使用することはありません。

 

 

それでは…!

 

今からちょっとだけ、

内容をお伝えしますね🤏

(一部内容を変更する可能性があります。

    ご了承ください。)

 

f:id:ggdppp:20200703084445p:image

 

1.看護師が教える

   血糖値と食事の取り方

 

食事を取る順番と食べる内容を

意識するだけで、血糖値の急上昇を防ぎ

太りやすい体質づくりを防げるのです。

 

①食物繊維(ごぼうやキャベツ)

②タンパク質(卵や肉)

③炭水化物(米や麺)

と、順番で食べることで

血糖値の上昇を緩やかにできる上、

 

良質な油(オリーブオイル)や酢を使うことで

更に血糖値の上昇を緩めることができます。

 

 

2.実は睡眠中も

  ダイエットできる!

 

レプチンという

寝ている間に出る食欲抑制ホルモンと

グレリンという

睡眠不足で出る食欲促進ホルモンがあります

 

睡眠不足は食欲を促進させてしまい

ダイエットの妨げに…

 

ダイエットを成功させるには

ホルモンの動きを体に覚えさせること!

つまり「睡眠リズムを作る」ことが大切

 

リズムをつくるために必要な3つの

ポイントがあります…!

 

 

3.生理中のホルモンと 

  上手く付き合う方法

 

意欲が低下し、食欲旺盛になる

生理前…

 

女性は4つの分泌サイクルを

1カ月に繰り返し女性らしい体を作ります。

そして、妊娠する準備をします。

 

その中で重要なのが

エストロゲン(卵胞ホルモン)
・脂肪の燃焼を促す働き

・骨からカルシウムが溶け出すのを防ぐ

 

プロゲステロン(黄体ホルモン)
排卵後から月経がスタートするまでに多い

・水分をため込むため、むくみやすい

・自律神経の動きも鈍り、

   イライラや精神的な不安定を招くこともある

 

この2つです。

このホルモンの動きやサイクルを

知ることが重要です。

 

分泌サイクルに合わせて

ダイエットをスタート、

休憩していきましょう!!

 

 

 

どうですか?

もうちょっと知りたくなりません?🤏

 

 

ここまで読んでくれた

感謝を込めて先着15名の方に

無料でプレゼントします!

 

お受け取りはこちら👇

 

先着15名と数が少ないのは、

一人一人としっかり関わり

悩みを解決したいので

この人数にさせてもらいました。

 

この人数が限界です。

 

申し訳ありません。

しかし、15名の方には

時間をかけて関わります。

 

 

ダイエット頑張りたい…

ちょっとでも変わりたい…

 

だけど、どうしたら良いのか

わからない。

 

本気でダイエットに悩んでいる人だけ

サポートさせてください

 

(プレゼントは私のLINE @を介して

    お渡しさせてください)

 

 

LINEだとダイエットに

挫けそうになった時、つまづいた時に

いつでも相談できる環境をつくるために

この様な形にさせてもらいました。

 

 

私と同じ経験をして欲しくない

恥ずかしい思いをして欲しくない

もっと人生を楽しんでほしい。

 

 

そんな思いからこのノートを作りました。

いつでも相談してきてください。

どうせだから、たくさん活用して

ダイエット成功させましょう。

 

 

「無料って…」

 

「なんか怪しくない?」

 

 

きっと、このように

感じる方も多いでしょう

 

 

無料で公開するのは

私のためでもあるんです。

 

f:id:ggdppp:20200703080923j:image

 

将来的には

私と同じ様に太っている事で

20代のいまの大事な時間を後悔している女性を

減らしたい。

規模を拡大したいと思っています

 

 

そのためにも

私のことを知ってもらい

自分自身も実践を積み重ねて行く必要があるのです。

 

 

このLINE @やノートを使って

 

私と同じように太っている事で

恥ずかしい思いをしたり、

悩みをいつまでも抱え、

苦しい思いをする人が

1人でも減ることを願っています。

 

そして、

「痩せることができました!」

「綺麗だね、と言ってもらえました!」

という報告が増えると私もとても幸せです!

 

 

f:id:ggdppp:20200703084317j:image

 

                 ただし!!!!

 

 

    無料だしとりあえず受け取るか

 

         興味本位でもらっとくか

 

 

そんな方にはお渡しできません。

 

 

         「本気で痩せたい人」

 

          「痩せなきゃ困る人」

 

 

本気で変わりたいと思っている人にのみ

サポートさせてください。

 

いつでもLINEしてもらえたら

私の経験や、学んだ知識

あなたの悩みにもお応えできるので

たくさん話しかけてくださいね

 

 

お受け取りはこちらです👇